· 

ー 魂学®主催 多紀理久美子さんのおはなし会 ー


 

晴れ渡る青空の下。

 

altismテラコ屋 第2回おはなし会

〜魂学®︎主催 多紀理久美子さん〜

開催しました。

 

おかしな話だと思われるかもしれませんが…と前置きされてのお話は、

誰にでも分かりやすいような例をたくさんあげて、丁寧な言葉で説明してくださって、どのお話も、なるほど〜と、すっと理解しやすいものでした。

 

会場を見渡すと、うんうんと首を振って聞いていらっしゃる方もたくさんいらっしゃいました。

 

お話の後は、客席から8名ほどの方が、多紀理さんへの質問をされ、その一つ一つにも丁寧に答えていただきました。

 

質問の内容は、その人それぞれですが、多紀理さんからの回答を聞いた後の、みなさんの空気が、ホッとしたような、スッキリしたような、嬉しいような。

どの方からも、そんな空気を感じました。

 

同じ話を聞いて、何を感じ、どう解釈されるかは、それぞれ。

 

だけど、この澤井家住宅という場所で、同じ時間を共有できたこと。

多紀理さんのお話を一緒に聞けたこと。

 

それが、とても素敵なご縁だなと。

これも、霊界の計らいなのだろう。

 

そんな風に感じました。

 

講演をしてくださった多紀理さん。

ご参加くださったみなさん。

そして、スタッフのみんな。

 

本当に、素敵な一日を、ありがとうございました。

 

 

altismテラコ屋

伊藤 えりか

 

 

*********************************************************************

ご参加いただいた方からの感想を、ここに紹介させていただきます。

 

◇◇◇

Sさま

ありがとうございます♥

言霊、大事と思います♥仕事がら大切にして、これからも行きます。

 

◇◇◇

Oさま

今回もとても素敵なおはなし会を、ありがとうございました。豊かで特別な時間でした。

山本店長、エリカさん、運営スタッフの皆様、

ありがとうございました。また次回も楽しみにしています。

 

 

◇◇◇

Sさま

初めて澤井家住宅へ

おじゃまさせていただいたのですが

美しく手入れされていて

とても心地よい空気が醸し出されていて

お庭もお家の中もとても居心地がよかったです。

 

 バスを降りると

スタッフの方が道におられて 

にこやかに対応してくださり

とてもうれしかったです。

 

多紀理さんのお話は

にこやかな笑顔と共に

楽しくスピリチュアルで興味深く

あっという間の2時間でした。

 

質問タイムでの多紀理さんの

答えは質問者だけではなくて

私自身にもあてはまり

なるほど!と何度も思いました。

 

エネルギーワークは

とても気持ちよかったです。

眠りそうでした(笑)

 

澤井家住宅の心地よさ

スタッフのみなさんのお人柄

多紀理さんの癒しのオーラとお話に

癒されました。

 

講演会に参加して本当によかったです。

今日は本当にありがとうございました❤

 

◇◇◇

Oさま

今日はとてもステキな時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます😊

 最初、多紀理久美子さんが登場した時、とても優しい空気感が伝わって来て疲れてた心が一瞬で癒されました。

 お話しの内容もスッと心に入って来て、今日ここへ来られたのは『答え合わせ』をする為だったんだなと感じました。

 最後まで、もっとお話しを聞いていたい…そんな気持ちでした。

 本日はありがとうございました😊

 そしてこの機会に巡りあわせてくださったスタッフのみなさん、ありがとうございました

 

 

 

◇◇◇

Yさま

多紀理久美子さんのおはなし会、開催ありがとうございました。

今回初めて澤井家住宅に行かせていただきましたが、風が通る土間で父の実家を思い出しました。本当にくつろげる空間で久美子さんのお声もとても優しくてすごくリラックスできました。

また、スタッフの方々の笑顔と明るいお声がけがとても心地よかったです。

また興味のある催しに参加させて頂きます。

いろいろなWSを楽しみにしています。

ありがとうございました

 

◇◇◇

Oさま

多紀理先生のお話し会、先生の優しい口調と時おり土間に吹き込む柔らかな風に、穏やかに上昇して行くようなイメージに包まれました。

 

日頃不思議に感じる事、今までに起こった印象的な出来事で、目に見えない何かに導かれてたり守ってもらってたりしたんじゃないかな?って思ってた事とか、今日お話しを聞かせていただいて、やっぱりそうだったんだと答え合わせが出来ました。

 

歳を重ねる毎にポジティブな考えが出来るようになってきたんですが、それを含めて感謝の気持ちを持ち、良い言霊を使う事を心がけようと思います。

 

素敵な時間をありがとうございました

 

◇◇◇

Aさま

本日は、お世話になりました。

歴史ある空間で、お花の濃い香りの中、川のせせらぎのように、たぎり先生のお話を聞いておりました。

とても心地よく、楽しく、癒された時間でした。

スタッフのみなさんのイベントに対する優しさがあふれる空間だったと思います。

ありがとうございました

 

◇◇◇

Sさま

本日はありがとうございました。

私は最初の質問で1つしか手が挙げられないほど鈍感なので、お話から皆さんの質問まで全てが新鮮で興味深く感じました。

「おかしな話」とは全く感じず、早速実践できることがたくさんありました。

こんな私は多紀理さんにはどんなふうに見えてられるんだろうって、1時間ずっとドキドキ思いながら拝聴していました。

 

明日からまた仕事です。

最近気分がのらないのですが、今日のお話を思い出しながら仕事にも人にも物にも接していきたいと思います。

 

素晴らしい会場で素敵なおはなし、本当にありがとうございました。とても有意義ないい1日でした!

 

◇◇◇

Yさま

直前の参加申し込み失礼しました

おかげさまで楽しい時間を過ごせました

思い切って参加して良かったです

実は夫がおにぎりを作って迎えに来てくれるというミラクルがありました!

精霊さんだかご先祖さまだか神様かわかりませんがありがとう!!

企画してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

◇◇◇

Hさま

今日は貴重な時間を

ありがとうございました。

今日のお話を聞かせて頂き

日頃の、あれっこれって助けられている?

と不思議に思っていたことが

本当だったのだ、と確信できました。

バキバキと時々聞こえた音は

見えない来訪者の音だと知った時は

ちょっとだけ怖かったですが笑

またいろんなお話を聞かせて頂きたいので

このような機会がありましたら

またよろしくお願いします

 

◇◇◇

Sさま

今回このような素敵な会を開催いただき

ありがとうございました。

久美子さんがお話しする霊界のせかい、魂学は、いつも、どんな時もお優しく愛に満ち溢れています。改めてそれを生で体験出来た喜びは計り知れなく幸せな気持ち、ありがたい気持ちでいっぱいでした。

身体、心、魂を豊かにする学びの場

どれも大切で、

このバランスを保てるような学びを一生続けていきたいと思いますが、これからの時代は、興味を持たれる方が益々増えていくでしょうね。

澤井家住宅にも触れる事ができ、落ち着いた穏やかな空間に癒されました。

もう少しお時間あれば、1時間でも2時間でも居たかったなあ。

貴重で心震える時間を

本当にありがとうございました

 

◇◇◇

Nさま

今回の魂学のお話会とても楽しみにしてました。柔らかな、和みのある語りで心地よく聞かせて頂きました。周りの人達も霊感がある方が多く来られていたようで驚きました。でも霊感は誰もが持っている力で普段から直感で感じる事や守護されていると感じたりする事でもあるとお聞きして、納得しました。

色々ためになるお話をありがとうございました!又、機会があれば聞かせて頂けたら幸いです。

この機会を作って下さった運営、スタッフさん達に感謝です〜ありがとうございました

 

◇◇◇

Iさま

会場やスタッフの方々の対応が氣もちよく、

多紀理さんのやさしい声やことばや笑いがたのしく、

よい一日になりました。

ありがとうございました。

 

◇◇◇

Sさま

こんばんは

今日はおはなし会に参加させていただきありがとうございました😊

お話しが始まって直ぐに咳が出始め、気持ちが焦ると余計に咳が止まらず、慌てて外に出ました。

その時のスタッフの皆様の温かい対応に感謝致しました。

お水を買いに走って下さったり、イスを後ろに用意していただいたりとお世話になりありがとうございました。

このテラコ屋の皆様のおもてなしの気持ちや、思いやりの気持ち、素晴らしいと思います😀

又、機会があればWS等参加させていただきたいと思います。

 

 

◇◇◇

Tさま

多紀理久美子さんの講演会、ありがとうございました😊

 

初めて訪れる場所で、懐かしい気持ちと自然を感じられる空間で、魂の世界のお話を、今生きている大人が元気に楽しみながら生きていく為のコツのようなお話

と受け止めました。

 

子供の頃は、無邪気で何でも好奇心を持ち目を輝かせていたな〜

と、思いながら話を聞いていました。

多紀理久美子さんのお話は、身近な事を具体例として話してくださるので、声のトーンも優しくて、スッと言葉が体の中に入りました。

 

今年、55歳になる私

この数年前から自分の人生、生まれて来た意味

こういう事に、思考が行くようになりました。

幾つからでも学べるのを感じましたし、人の人生は、ステージがあって、その度に生き方が変わるのだと思う!

そんな時に、心、体、魂の事が学べる場所として、このテラコ屋を立ち上げられた事❣️この意味に感動しました。

これからも学びながら、私の人生を楽しみたいと思います

 

大人の私達が、無邪気に楽しく生きていく事で、地域、社会、世界が平和に幸せな世界になると思いました。

 

ありがとうございます。