· 

ー お笑いヨーガ道場 ー


5月の爽やかな吹き抜ける風と

小鳥のさえずりがとても気持ちいい春の朝、

福森浩子先生のヨーガ教室を行いました。

 

パッと周りを明るくしてくださる笑顔が素敵な先生。

レッスン中の集中は、時おり先生のオモシロ話で笑いに変わり、

皆さん和気あいあいと樂しくレッスンをされていました。

初心者の方には無理なくというスタンスで丁寧なご指導を。

また、体の仕組みについてのお話もあり大変充実した内容の数時間。

スタッフの私も参加させていただいたのですが、

意識が一瞬遠のく程の心地いい癒しの空間でした。

ご参加くださった皆さん、福森先生、ありがとうございました。

 

 

====================================================================

 

 

ではご参加くださった方のお声をご紹介します。

 

 

 ******

 

Oさん

 

本日は、とても心地よい空間でヨーガをするという、贅沢な時間を過ごす事が出来ました。

身体はバリバリ硬いのに、気持ちは「もしかして私はインストラクターになったん?」というくらい、気持ち良かったです♪(現実逃避癖が強めです(^^;; )

また開催して欲しいです(o^^o)

スタッフの皆さん、ありがとうございました!

 

******

 

Mさん

 

本日はお世話になりました。

素敵な空間でとても癒されました。

軽食も身体に優しく負担なく頂けて嬉しかったです。

また興味のあるイベントがあり都合が合えば癒されに行きます。

今後とも宜しくお願いします。

 

 

******

 

Uさん

 

 

気持ち良い場所と、風と、空気と光。ヨガで体も心もリフレッシュできました。スタッフの皆さんも明るく優しい雰囲気でいい時間が過ごせてとても良かったです。近くに住んでいながら澤井家住宅は初めてお邪魔させてもらいました。とても歴史が感じられ素敵なところですね。また行きたいと思いました。ありがとうございました

 

スタッフ ひろの

 

テラコ屋のにぎやかし担当。

体を動かす事と不思議な話とお笑い番組が大好物。